お問合せフォームにご入力いただきますと、お問い合わせのメールが弊塾に届いた旨を知らせる自動受付メールを、ご入力いただきましたメールアドレス宛てに送らせていただいております。
受付メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。
【携帯電話のアドレスをご記入の方】
初期設定で「パソコンからのメールの受信を拒否する」になっている場合があります。
また、受信可能なドメインを指定している場合、自動返信メールをお受け取りになれません。
【その他の確認ポイント】
メールアドレスの記入間違え
フリーメールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている
セキュリティソフトによって、迷惑メールとして処理されている
ご使用のメールサーバーの容量が一杯になっている
上記を確認してもメールが届かない場合はLINEにて再度ご連絡いただければと思います。